hearing01.jpg
“より精度の高く” “より客観的な”
「知的資産経営報告書」作成をお助けできるよう
アドバイザー複数体制で臨んでいます。

2012年07月02日

7/6行政書士長峰さん講師でセミナーが開催されます

こんばんは、谷田です。

今日は、岐阜で開催される
知的資産経営セミナーのご紹介です。

=======================
若手キーマン育成塾 C
「 知 恵 の 経 営 」 の ス ス メ

講 師:わに行政書士事務所 代表
    行政書士 長峰 和仁 先生
日 時:平成24年 7月 6日(金)
    19:00〜20:00 研修会
    20:00〜20:30 交流会
会 場:ハートフルスクエアーG
    2階 研修室 50(JR岐阜駅東隣)
■持ち物:筆記用具
■参加費:1,000円/一人(交流会費含む)
主催:税理士法人 成和
   叶ャ和ビジネスコンサルティング
   成和社会保険労務士事務所

チラシ直リンクは↓↓
http://www.seiwa-group.jp/120706.pdf
=======================

講師の「わにさん」こと長峰さんは、
私がサブ管理人をしている知的資産経営MLのお仲間でもあります。

知的資産経営認定士としても、登録しておられます。
http://www.jiam.or.jp/99_blank006.html


岐阜での知的資産経営に関するセミナー等の開催は、
あまりお聞きしたことがありません。
広がりについてもこれから(滋賀もまだまだこれから、ですが)だと想像してますが、
盛会をお祈りしてます!(^^)
ラベル:知的資産経営
posted by 知的資産経営ナビゲーター at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。
20名前後の参加ということで、少しでも「知的資産経営」に興味を持ってもらえるよう頑張ります。
Posted by わに at 2012年07月03日 10:43
わにさん、いよいよ明日ですね!
20名の参加、素晴らしいです(^^)
Posted by 谷田 at 2012年07月05日 03:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

