hearing01.jpg
“より精度の高く” “より客観的な”
「知的資産経営報告書」作成をお助けできるよう
アドバイザー複数体制で臨んでいます。

2012年05月27日

千葉でも有志の知的資産経営勉強会が(あったそうです(^^))

こんばんは、谷田です。

昨日は滋賀県行政書士会の総会でした〜。

facebookでも書いていましたが、
私と同じような若い世代の方が目立つ総会で、
嬉しい気分になりました(^^)


さて、表題の件。

ふと知的資産経営関係で検索していて、見つけたブログ↓↓から。

元CA行政書士大石聖子<いつも笑顔で>
http://ameblo.jp/rosso-7/day-20120511.html

千葉支部レディース会有志での
「知的資産経営報告書」の勉強会を開催されたのだとか。

ご本人を存じ上げているわけではないのですが、
勝手に紹介させていただきました(^^)

講師がなんと、
私も関西知的資産経営研究会のときからお世話になっている
知的資産活用センターの事務局長・吉栖さんとは!

東京近県はそういうことができるので、羨ましいです(^^;)


千葉でも、知的資産経営支援の「環」ができると良いですね!


今日もお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
posted by 知的資産経営ナビゲーター at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 知的資産経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
大石さんは私の知人です。
中森先生の著書とアカデミーで学習中です。
Posted by わに at 2012年05月28日 21:03
>わにさん
ご無沙汰しております〜。

そうなんですか!お知り合いの方とは!
広がりの面でもアナログ的なことは、
重要ですね(^^)
Posted by 谷田 at 2012年05月28日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。