hearing01.jpg
“より精度の高く” “より客観的な”
「知的資産経営報告書」作成をお助けできるよう
アドバイザー複数体制で臨んでいます。

2012年03月07日

素晴らしい誕生日を迎えることができました!ありがとうございます!

こんにちは、谷田です。

今日、誕生日を迎え、32歳となりました。


たくさんの方々から、
facebookやmixi、直接のメールなどで、
お祝いのメッセージをいただきましたぴかぴか(新しい)

また、
オレゴンローズの吉田さん、一休亭聖の川村さんには、
素晴らしいプレゼントをいただきました。

<吉田さんからいただいたマーガレット>
マーガレット.JPG
さっそくリビングに飾らせていただきました!

<川村さんからいただいたデザート>
201203072027000.jpg
さっそくいただきました!(笑)


大袈裟でも何でもなく、
これまでの誕生日の中で一番、嬉しい誕生日を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)

皆様、本当にありがとうございますexclamation×2

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします手(グー)
posted by 知的資産経営ナビゲーター at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。