hearing01.jpg
“より精度の高く” “より客観的な”
「知的資産経営報告書」作成をお助けできるよう
アドバイザー複数体制で臨んでいます。

2009年11月29日

作成支援者紹介@

今日は、エフォート行政書士事務所(大津市)の
中島巧次(なかじま こうじ)行政書士の紹介です。


中島巧次 行政書士↓
中島巧次先生.jpg


◆ブログを開業前から継続
 http://koutannikki.seesaa.net/
 ブログでは「こうたん」さんです。

◆滋賀県第1号の開示「知的資産経営報告書」を作成
 私とともに作成の支援を行ったパートナーです。

◆京都府「知恵の経営ナビゲーター」
 私とナビゲーター修了も同期です。

◆前職は営業をされておられました。
 その経験も活かしてのヒアリングでは、
 ご依頼者の「強み」をとても上手く引き出しておられます。

◆行動派!!
 色々なところに出かけ、様々につながりを作ってきておられます。
 「知的資産経営報告書」を実際に作成支援するきっかけを、
 つくってくださいました。

 私も何度もお世話になっておりますm(_ _)m 

 これからもよろしくお願いいたします(笑)−>中島先生



 中島巧次 行政書士のプロフィール詳細はこちら↓
 http://koutannikki.seesaa.net/article/89078512.html
posted by 知的資産経営ナビゲーター at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 作成支援者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

