hearing01.jpg
“より精度の高く” “より客観的な”
「知的資産経営報告書」作成をお助けできるよう
アドバイザー複数体制で臨んでいます。

2012年10月02日

知的資産経営Week2012情報(^^)

皆さん、こんにちは!

朝・夜は涼しすぎるくらいになりましたね。
体調を崩しやすい時季でもあり、私も気を付けたいと思います。


さて、本題。
以前も少し書きましたが、
今年も経済産業省が企画する「知的資産経営Week2012」に、
行政書士会が参加します。

日程と会場が公開されましたので、
本ブログでも紹介したいと思います。

開催日程・会場(予定)は次の通り。
==========================
◆大阪会場
 11月26日(月) マイドームおおさか
◆岡山会場
 11月30日(金) ピュアりティまきび
◆東京会場
 2月18日(月) 渋谷区文化総合センター大和田
◆愛知会場
 2月22日(金) キャッスルプラザ
==========================

昨年までは毎年1会場のみでしたが、
三回目となる今年は、全国4会場での開催!

会場となる4都府県の書士会は、他の専門家に並んで、
所属行政書士も積極的に知的資産経営を広めている都府県です。


ちなみに、私自身も少〜しだけ大阪会場イベントに参画しています(笑)

内容詳細は他の会場も含めこれからなのですが、
その地域「ならでは」の企画にしていきたいと思います(^^)
posted by 知的資産経営ナビゲーター at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

